エントリー

乗れた感動は忘れずに!!

ファイル 909-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波は大きすぎず小さすぎず、天気が良く風も弱くて、スクールには丁度良いコンディションだったと思います。

初サーフィンでロングに挑戦だった方々、乗れた時の感動は忘れないでくださいね!

初めて立てた時って何とも言えないくらい興奮しちゃいますよね、僕も憶えがありますよ(^O^)/

とくに上手に乗れたと思うイメージは大切に、これからも楽しく続けていきましょうね!

次回サーフィンをする時には、ファンボードや今回挑戦していない長さのものに乗ってみてください☆きっとまた違う乗り味にハマっちゃいますよ(^^)v

2回目だったり経験ありでファンやショートに挑戦された方々、これからも色々と興味のあるボードにまずレンタルでいいので乗ってみましょう(^O^)/

ロングと同じように手軽には乗れなくても、動かす楽しみがあり面白いでしょう!?

手軽に持ち運べるのも良いし、何と言ってもけっこう乗れちゃってたからビックリでした!

今日の練習を忘れずに、みんなまた遊びに来て下さいね。

お店でお待ちしています!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.