エントリー

サーフィンって面白いでしょう!?

ファイル 924-1.jpg

本日のマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

流れ(カレント)が強く少しハードなスクールでした、みんなお疲れです!

初サーフィンの方もいれば、経験がある方もいらっしゃいましたね。

サーフィンって回数を重ねるほどハマっていくものだと思います!

イメージ以上にバッチリ楽しめた方もいれば、イメージよりも難しく思えた方もいたのではないでしょうか!?

難しかったと思う方はまた近いうちに遊びに来て下さい、2回・3回とやるうちに自然と動きに慣れるものです!

バンバン乗れて面白かった方は、今の興奮を忘れないうちにまた遊びにきて今日やってない長さのボードに挑戦して下さい☆

ロングに乗った方はファンボードを試してみたり、ショートに興味のある方もいましたね!

やりたいボードにバンバン挑戦しちゃいましょう(^O^)/

今日のアドバイスで多かったのはボードの後ろ気味に立っちゃうこと!

あとは目線が下にいってしますのは注意したいですね~!(^^)!

進行方向を見ることはスケートボード等と一緒でとても大切なことですよ★

せっかくの夏、今年はサーフィンでしょう!!

お店でお待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.