エントリー

楽しく続けよう(^O^)/

ファイル 946-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさがムネ前後、スクールとしてはハードなコンディションでしたが皆さん楽しめました!?

波が大きくてもインサイド(岸寄りの浅い所)で無理をしなければ、なかなか練習できるもんです!

スクールでない時には無理は禁物ですよ(^^)v

ロングボードに挑戦でしたが、皆さん上手に乗れていましたね☆

波に乗って立てた時の感覚、たくさんの人たちがハマってしまうのも納得の面白さでしょう!?

何年経っても飽きないものですよ!

乗れた時の楽しさを忘れずに、これからも楽しく続けていきましょうね!!

今回のスクールをキッカケに次回はファンに挑戦ですね!(^^)!

また違う乗り味で、きっと面白いですよ~(^O^)/

練習した事を忘れないうちに、遊びに来て下さいね。

ではでは、お店で待ってます。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.