エントリー

目線大切です☆

ファイル 971-1.jpgファイル 971-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波も程よかったので初めての方や二回目の方には丁度良かったです(^O^)

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールコンディションでした!
風は午前はオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)
  午前はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)

初サーフィン&ロングボードに乗った方はどうでした??

最初はみんな苦戦してたけど後半はバッチリ乗れてましたよ~!パドルをすると手のつく位置や目線がバラバラになってしまい上手く立てないけど、慣れてくれば乗る位置も立つ位置もわかってきます!

今日は楽しんでもらえていれば僕も嬉しいです☆

次回はお店で説明を聞いて興味のでたボードを二回目のスクールで試してみましょう(^O^)/

二回目の方やファンボードの方はどうでした??

まず乗った瞬間にグラグラしてボードの上に乗っているのが大変だけど、慣れてくれば乗る位置もわかってくるし、パドルもまっすぐ出来るようになります!

ロングボードとの違いもわかってもらえたと思うし、難しいけど短いボードの楽しさもわかってもらえたと思います!

次回はファンボードの短めかショートボードに挑戦ですね☆

みんな今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしにきて自分でも波をわかるようになっちゃいましょう!

ではまたお待ちしていますね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.