エントリー

好きなボードの種類は人それぞれ☆

ファイル 972-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモコシくらい、午後の部ではオンショアが多少強めに吹いていたこともあって荒れてきました!

一日を通して流れが若干あったので、波を越えるのが大変でしたね!

扱いに慣れたり、乗るボードが小さくなってしまえばきっと疲れなくなりますよ!

ロングボードに挑戦だった方々、乗り易く楽しみ易いのが魅力のロングですが楽しめましたか!?

きっと楽しかった半分みんな悔しいという感想もありますね!(^^)!

そこがサーフィンの魅力でもあります、難しいから面白いんです☆

せっかく憶えた動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さいね!

短い板に興味のでた方は、スクールでもレンタルでも次回にチャレンジしましょう!

ファンボードに挑戦だった方々、板が短いと不安定でバランスとりにくいでしょう!?

でも乗れるようになれば、動かせる楽しみが魅力です!!

自分の目指すボードに気持ち良く乗れるようになる為に、僕らと一緒に楽しく続けていきましょう!!

ではでは、皆さんお店でお待ちしていまぁす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.