エントリー

サーフィン難しい(>_<)

ファイル 973-1.jpgファイル 973-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)が強めに吹いていてサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ、とスモールコンディションでしたけど初めての方にはややハードなコンディションでした。

初めてのサーフィンだった方はどうでした??楽しめました?

陸でやっている事が海に入ってやると、思った以上に思いどうりにはいかないですね。難しいけど立てた時の楽しさや嬉しさは感動ですね(*^^)v

一人で乗るのはもっと難しく、簡単に乗れて楽しって感じではないですが、続けていけば一人でも乗れるようになるし色々な感覚も増えてきますよ!
自然が相手なので来た時のコンディションで波に乗って楽しめれば十分サーファーですね(^O^)

今日初めての方は、次回から自分の乗っていきたいボードを決めてほしいのでファンボードやショートボードとお店で見て興味のでたボードを次回のスクールorレンタルで挑戦してみて下さい!

マイボードだった方はどうでした??

いざ自分で波を見て乗るってなると大変ですが、今日の練習を意識して続けていけばだんだんと波も分かってくるし、力も入らなくなってきますので頑張って続けましょう!!

自分のボードなのであとは回数を重ねるだけですね!

みんな分からないことなど何でも相談して自分でも乗れるようになっちゃいましょう(^^)

またお店でお待ちしていますので今日の感覚を忘れないうちに是非サーフィンしに来て下さい!

お疲れ様でした!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.