エントリー

波乗りのテーマは「楽しく」!!

ファイル 981-1.jpgファイル 981-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

初めてのサーフィンだった方々、楽しめましたか!?

鵠沼でのサーフィンは初めてなんて方も、初の鵠沼でのサーフィンは楽しめましたか!?

きっと遠浅で、あまり恐い印象はなかったのではないでしょうか(^^)v

色んなビーチに僕もいきましたが、鵠沼ってビギナーの方々の練習にバッチリだと思います!

2回目のスクールでファンボードだった方々は、前回よりも楽しく乗れたかな!?

楽しかった反面、きっと難しくて悔しかったなんて印象もあるでしょう!!

今日のスクールをキッカケに、みんながサーフィンを楽しく続けてくれたら嬉しいです!!

これからも一緒に練習しましょうね(^O^)/

スクール後の説明で色んな板を紹介しましたが、興味のでた長さのボードを借りて次回は試してみましょう!!

色んなボードに乗ってみて、自分に合った板をイメージしましょう!!

ボードのデザインを凝りたい方は、いつかのマイボードのデザインを考えながら練習しましょう!

ではでは、今日の練習を忘れないうちに遊びに来て下さい!

待ってま~す☆

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.