エントリー

楽しみながらの継続が大切です(^^)v

ファイル 996-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

楽しみ易いコンディションでしたが、みんなサーフィンの魅力は伝わったでしょうか!?

初サーフィンだった方々を含めロングボードで挑戦だった方々、みんな上手に乗っちゃいましたね(^O^)/

浮力があって安定感があるからこそ楽しみ易いのが魅力です!

単純にのんびりとサーフィンを楽しみたかったり海に通いにくかったりするような方にはオススメですね!

ファンボードに挑戦だった方々、ロングよりも安定感はないですが楽しさはまた別なものですね!

短い板の魅力は波に乗ってから操作し易いことだったり、軽さや短さからの手軽さだと思います!

若干難しいとは言っても、なかなか上手に乗れちゃっていましたよ!!

ショートでスクールだった方、2回目なのにショートで乗れたことはかなり上出来ですよ!!

良いイメージは大切に、これからの練習にも活かして下さい☆

これからスクールやレンタルで色んな長さのサーフボードに挑戦し、自分に合った板を選んでいきましょう(^O^)/

まずは楽しみながら継続していくことが大切ですよ!!

動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい。

お店で待ってまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.