エントリー

楽しくサーフィンしていきましょう!

ファイル 997-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波もあって初めての方でも経験者の方でも2回目の方でも十分なサイズでのスクールでした!

サイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後、たまセットでハラ位といったところ。風はオフショア(砂浜から海に向かって吹いてる風)。

初めての方にはロングボードを乗ってもらったのですがどうでした??

持ち運びは大変ですが海の中でボードに乗るってなるとロングボードが一番安定感があり乗り易いですね(*^^)v

陸ではみんな上手く立ててたけど海に入っていざ波に乗るってなると・・・難しいですね(>_<)
でもみんなバッチリサーフィンしてたし、波乗りの楽しさもわかってもらえたと思います☆

次回は今日のスクールでの感覚を忘れないうちにファンボードやショートボードとお店で気になったボードでスクールを受講して下さい!


初ファンボード&初ショートボードの方はどうでした??

まずはボードにまっすぐ乗っていることが難しいですね!まぁそこは毎回同じボードに乗っていれば慣れてくるものです!

あとは立つのもロングボードと比べるとのんびりしていられないし、もちろん乗る波も変わってきます!

僕が気になったのはパドルをすると目線や手のつく位置などバラバラになってしまい上手く立てない人が多かったです!

もう少し落ち着いて前を見て、今日の立つ動作を癖にしましょう!
自分達で海に入る時は、男性陣はリラックス!女性陣は様子をみない!

あとは回数を重ねて自分の感覚でサーフィンするようになってくると分からないことなど色々出てくるので、僕やお店のスタッフに気軽に聞いて楽しくサーフィン続けていきましょう(*^^)v

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.