エントリー

いい波乗れてました!気持ちが大事!!

3531.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、今日はサーフィンスクールお疲れ様でした!!

初心者の方には少し波が高いかなぁってコンディションでしたけど、楽しい部分と難しい部分と知ってもらえたと思います☆

波を選んだりパドルして乗るのも時間がかかりますが、自分一人の感覚でできるようになってくると、楽しいですよ~~~~!

毎回波が違うから僕らでも絶対乗れるわけじゃないけど、自然の波のリズムを知って、自分が自然の波に合わせられた時ってすごく気持ちが良く、嬉しくて楽しい気分にさせてくれる感じ。

波の押してくれるパワーと斜面を滑るスピード感を味わっちゃうと、やめれません(^O^)

そりゃ自然相手だから毎回上手くいくことなんてないし、サーフィンできないコンディションの日もあったり、波が小さくてイマイチなコンディションもあるけど、自分の生活の中に海が入るっていいですよね!

特に海が好きだとなおさらヽ(´▽`)

続けていけばひとりでもサーフィン楽しめるようになりますからね!

またお店でお待ちしております☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.