エントリー

波乗りの面白さ、味わっちゃったね☆

20180713180801.JPG20180713180800.JPG

本日9時半&14時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさは午前と午後でサイズダウンが進み、はじめはコシ前後でしたが終わりのほうではヒザモモまで下がりました!

ただ一日を通して風が弱く、天気も最高、スクール日和って感じでしたね!!

ロングボードでのサーフィンは皆さん楽しめましたね☆

しかもお休みの日今日のように天気よくって海で思いっきり遊んだら、実際波に乗ることが難しくって上手にいかなくとも楽しくなってきちゃうってもんですね(^O^)

たまにはサーフィンしてリフレッシュ&リセット、とても良い趣味だと思いますよ!!

乗れた時の楽しさ、できないときの悔しさ、海に入ることの気持ちよさ、サーフィンの魅力って色々だと思いますがまた来週やりましょうね☆

ちゃんと乗れるようになる為には、ある程度の頻度でサーフィンすること!!

次第に動きや感覚に慣れて、よりリラックスしてサーフィンが楽しめるようになってきますよ!!

次回は是非とも、説明や海の中で見て興味の出たボードの長さにチャレンジしてみましょうね(^O^)

もう夏、サーフィンにハマってみましょうよ!!

またのご予約お待ちしております☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.