エントリー

今日をキッカケにサーフィンライフスタート!!

20180715165435.JPG20180715165434.JPG

本日8時からと12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、気温高めの天気も最高でした!

風も弱く、影響があまりなかったのでスクール向きで皆さん楽しめたのではないでしょうか!?

ロングボードにファンボード、ショートボードも使って色々なボードを経験したり、練習している姿も見られましたね!!

自分のイメージするサーフィンに近いサーフボードの種類はどれなのか!?

どれくらいお休みで海に来る機会があるのか!?

今日のサーフィンスクールをキッカケに、自分のライフスタイルに合ったサーフボードがどんなものかをイメージしてもらえたらと思います☆

やりたいボードが決まってしまえば、少し難しくってもハマってきっと楽しくなってきちゃいます(^O^)

お休みに海に来てサーフィン、全身使う運動って感じだし、やってる間はサーフィンに集中しちゃって頭のモヤモヤもリセットされちゃったりと良いことづくし☆

是非とも、まずは10月くらいの夏のウェットスーツでも入れるくらいまでは楽しく続けて海に慣れて、上達していこう!!

次回はやってみてだったり、説明聞いてだったりと興味を持ったサーフボードの種類に勢いよくチャレンジしよう(^O^)

もう夏、いっぱい遊びに来てくださいね!!

お待ちしてますよ~☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.