エントリー

続けていれば気持ちよく乗れますよ✩

4088.JPG

本日12:30~からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気もよくなり、少し風が強く初心者の方にはハードなコンディションでしたけど、初サーフィンは楽しめました??
今日のサイズはコシ前後、風はオンショア、潮は上げに向かっている時間でした。
初のファンボードどうでした??
短いとなかなか難しくなるけど、立てた時のスピード感はあるし、乗れた時の達成感もあります✩
コンディションは毎回違うので覚えるのも難しいけど、毎回ボードが一緒になってくると覚えるのも早いし、自分との一体感も出てきて乗れるようになってきますよ~!
まずは回数が大切なので今日のスクールでの感覚を忘れないように来ることが大切!!
次回はパドリングもして乗る練習をしてみましょう~!
またお店でおまちしております!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.