エントリー

今日はサイズダウンで良い練習できました~!

4265.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波のサイズも初心者向きなコンディションでしたので、イイ練習ができました~!
回数を重ねていくうちにだんだんと体力も体幹もパドル力もついてきますので、まずは今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう~!
自然相手なので難しい部分が多いですが、まずは自分が自然の海の中に入って遊べる体力や知識をつけ、1年を通して色々なコンディションの中海に入り、経験値をつけていきましょう♪
波の見極めや、タイミングなど、使っているボードによって変わってきますし、感覚も毎回同じな方が乗れるようになるには早いですよ☆

スクールで色々なボードを試して、自分が乗っていきたいボードを決めたり、レンタルで試したり、色々興味のあるものはやってみましょう~!
初心者スクールで教えていることは回数をやっていればできるようになってきますので、まずは回数ですね!!
またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょう。
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.