エントリー

今週(土)【O'NEILLドライスーツ試着会】をスタート!!

ファイル 1349-1.jpg

さぁ一番寒い時期になってきましたね!

寒かったり、波が小さかったり色々な理由で海に入る回数も少なくなってきますよね(>_<)

そんな皆様に知ってほしいドライスーツ、今年は【O'NEILL】がこれまでになかった、画期的なドライスーツを遂に完成!!!

【SELFIT】
今まで一人で着て海に入るのは禁止とされてきたドライスーツ。
FILE1
このモデルは一人しっかり着脱できるシステムになっています。
そして最新モデル【SELFIT】が試着できます☆

まずはドライスーツって言われても、ピンとこない方が多いと思いますので、ドライスーツの簡単なご説明から☆

ちなみにスタッフのチビたん&ショータも、2月に仙台で体感しています☆
ファイル 1349-2.jpg
【O'NEILL モビーディック石巻工場】
/info/diary.cgi?no=367
僕らお邪魔した時は、海上自衛隊などのドライを作ってましたよ☆

『まず、水の浸入をほぼ防ぐウェットスーツ。』

●セミドライよりも防水性がかなり高く、Tシャツ、パンツ、レギンス、靴下や専用のインナーを着用して着るドライスーツ。

●水がほとんど入らないので体が冷えない☆(もちろんブーツ一体型)

●ドライの中にはインナーやTシャツを着るので温度調節ができる!

●着替えるときにが寒くなく(裸にならないため)、そのまま洋服を着れる☆

●そして、中にインナーを着ているので着替えがスピーディー☆

●フルスーツ5/3よりも薄い生地で対応できるので、運動性も抜群☆

という感じでほぼ濡れずにサーフィンできます☆

寒さに勝てていない方々!、是非この機会にドライスーツを体感してください☆


※持ち物※

『Tシャツ、ロンT、ラッシュ』
『スパッツ、インナー、』
『靴下』

すべて濡れてもいいものを持ってきてください。

※数&サイズに限りがあります。予約もしていないので、ご来店順に対応させて頂きます。(主には男性用)

今週末は濡れずにサーフィンしよう☆☆

試着会は一週間を予定しております。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.