エントリー

【RLM】 AIR WARM SUITS オーダーフェア!

ファイル 641-1.jpg

人気ウェットスーツブランド【RLM】より、以前当インフォでも紹介したエアーウォームスーツ【BERING(ベーリング)】が全国的に大人気となってきており、これらエアーウォームスーツの【オーダーフェア】開催するとの情報が届きましたのでご紹介します!

(以下RLM営業担当オガキヨさんより)

AWSに関しては昨年頃からジップタイプ"ARCTIC"よりもノンジップタイプの”BERING"の方がダントツに人気があります。

その理由はジップタイプよりは防水性能は下がりますが、とても冬にサーフィンをしてるとは思えないほど『軽くて、動き易くて、温かい』と言う理由です。

先日の週末の全国大寒波の日もAWS試着会を行っていました。(朝の千葉は雪)

イマイチ波乗りモードになりにくい天候気温水温でもAWSを試着して頂いた方々は、AWSがあれば朝一から波乗りモードになると言っていました。

さて本題ですが、1月18日(火)~2月28日(月)までAWSオーダーフェアーを開催させて頂きます。

フェアー内容はAWS10日間納期です。(1回の週末を我慢すればOK)

これからオーダーされる方は今すぐにでも欲しいと思いますが、通常のオーダーですと2週間以上かかってしまいます。

そこで、工場側でAWSを優先的に作製して頂ける事になり10日間納品を実現させました。

*XWSテープをオプションに追加させる場合は12日間納品とさせて頂きます。

(以上 RLM営業オガキヨさんより)


『今からオーダーしても納期がかかるしなあ・・』といった心配もこの短納期で解消されましたね!!

当店スタッフもこのモデルを只今着用中ですが、ブーツ一体型で予めオーバーサイズで出来上がる為着脱も容易ですし、まだこの冬、出ている部分の手と頭以外は『寒さ』を感じていません!!!

一度来てみてから検討してみたい・・・
3mmジャージでホントに大丈夫?・・・
という方の為に、

ファイル 641-2.jpg

当日は15着前後のエアーウォームスーツが揃う予定となっています。

月末まで待てない!方は、ぜひ店頭にてスタッフ着用サンプルをチェックしてみて下さい!
ご試着も可能です!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.