エントリー

数年ぶりサーフ!!

  • 2024/04/18 13:22

5056.JPG

 本日のサーフィンスクールを受講頂きありがとうございました! 天気は曇りでしたが、波はモモぐらいでスクールには最高のコンディションでしたね。 二人共昔にやっていただけあって、最初苦労するパドルがしっかりとできていました! 後半は慣れてきたのもあり、アウトから波をキャッチしてインサイドまで乗り繋げ楽しそうで何よりでした(^-^)  また今日の感覚を忘れる前に海で会えるのを楽しみにしています!! ありがとうございました!

久々サーフ!!

  • 2024/04/14 13:10

5055.jpeg

本日のサーフィンスクールを受講いただき、ありがとうございました! 波はいまいちでしたが、天気も良く、冬の寒さも完全にとれ、海に入るには良いコンディションでしたね! 初めてのショートボードという事で、最初はバランスを取るのも大変でしたが、後半はパドルも安定してバッチリでした! ショートボードをチャレンジしたいのであれば、もう少し波のある時にリベンジ出来るといいかもです! それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています! ありがとうございました!!


 

ステップアップ!!

  • 2024/04/06 15:03

5054.png

本日のステップアップスクール受講いただきありがとうございました! 今日は波が小さく、土曜日という事もあり人が多い中良く頑張りました!  久しぶりのサーフィンということで、最初は基本を思い出してもらえるようにしました。 後半は完璧に思い出してくれたので、次のステップへ。横に滑り出すタイミングを立ってからするのではなく、立ちながら横に滑ってもらう事を意識してもらいました。教えた次の波でいきなりメイクしてくれて、教えている方もビックリでした!w  今日の感覚をしっかりと意識して体に覚え込ませて、次は無意識で出来るようにしていきましょ!!


それでは、また海で会えるのを楽しみにしています! ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.