エントリー

あまり考えないで(>_<)

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の午前は風がオフショア(砂浜から吹く風)で波がキレイでとても乗り易かった波でした!

午後は風がオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)に変わり、海がザワザワしてきてしまってちょっと乗りにくい波だったけどみんなナイスガッツでしたよ☆

サイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールコンディションでしたけど初めてのみんなには丁度良かったと思います!

ロングボードに乗った方はどうでした??

まず難しいのを実感してもらえたと思いますが、慣れてくればみんなでも一人でサーフィンできますよ!

パドルをしたりすると目線や手の位置などもバラバラになってしまって上手く立てませんが自分のボードで練習していけばどんどん慣れてきます!

感覚を忘れないうちに続けることが大切なので、今日ロングボードに乗った方は次回はファンボードに挑戦してみて下さいね~!

そして次回はガッツリパドルするので覚悟を(^^)v

初ファンボードはどうでした??

ロングボードみたいにゆっくり立ったり、ちょっとモタモタしても乗れちゃったりがありません!

しっかりタイミングを掴んで一発で(^O^)/海に入ると難しいんですよね~!

最初は苦戦してたけど後半はバッチリ乗れていたし、上手く乗れなかった人も、まずはボードに慣れていきましょう!
レンタルでもいいのでまずは冬でも入れるウェットを持ってレンタルで自分が乗っていきたいボードの長さなど絞っていきましょう(*^^)

まずは今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来て下さい!

ではまたお店お待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.