エントリー

難しいのも気合いが入りますね!

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波もちょうどいいサイズで風も弱く、何よりも人が少なかったのが良かったですね!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールコンディション。風はオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)で波もキレイでした!

この間の台風の影響で地形が変わってしまってビギナーの方にはちょっと乗りにくい波ですが、みんな一本はしっかり乗れてサーフィンの楽しさをわかってもらえたと思います☆

初サーフィンだった方は今日は乗れてOK!

次回からはお店で見た中で興味のでたボードをどんどん試して、自分の乗っていきたい種類を絞っていきましょう(*^_^*)

ロングは今日みたいに小さい波でも初めての方でも乗れるし、ゆったりなるべくなが~く乗ることができますね!

自分で乗るってなると練習が必要なのも今日で実感してもらえたと思います!

初ファンボードの方は苦戦してましたね!
ファンボードはロングよりも安定感がない分操作性がアップ!乗れるようになればロングボードよりも動かしやすいです!

ただまっずぐパドルするのも慣れていかないといけません!

まずはしっかり回数を重ねてください!だんだんとボードのことも波のことも知っていって自分の感覚を増やしていきましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう(^。^)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.