エントリー

イイ波乗れましたよ~(^。^)

ファイル 1085-1.jpgファイル 1085-2.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!

今日は天気も良く、波も丁度いい感じで楽しめたと思います☆

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ位とスモールコンディションでしたけどビギナーのみんなには絶好のコンディションでした!

ロングボードで受講された方はどうでした??

最初は苦戦してたけどコンディションに慣れてきてからはバッチリサーフィンできてましたよ(^。^)上手に波に乗っていました!

目線と足の向きがバラバラになってしまってましたがリラックスすれば問題なかったですよ(^^)

まずは自分が乗っていきたいボードを決めていきましょう!次回からはファンボードに挑戦してみてくださいね!


二回目のファンボード&短いファンボードはどうでした?

最初は2人とも長めのファンボード!イイ波乗ってましたね~!

パドル!!!!パドルするだけで乗るのが難しくなりましたね(>_<)まぁパドルは練習するしかないのですが、パドルをしても手の位置、目線がわけわからなくなってしまいがちです。慣れてくれば問題ないのでまずは回数を重ねていきましょう☆

今日は短いファンにも挑戦しましたね(^。^)
ちょ~~~~っとしか長さが変わらないのに全然違うのを実感してもらえたと思います!

ファンボードでも色々な長さがあり全然違う乗り味になってくるので、自分がどんな乗り方がしたいかも意識してレンタルやスクールに参加しましょう!

ではまたお店で待っているので間隔を空けないように波乗りしに来て下さい!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.