エントリー

楽しく波乗り!!

ファイル 1131-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波のサイズはコシハラ・セット(最大)でムネくらい、オフショアが吹いていました!

コンディションとては当たりでしたが、スクールとしては少しサイズ大きかったですかね!?

波の大きさには練習しながら、徐々に慣れていけばいいですよ(*^^)v

パドリングやテイクオフ(立つ動作)にしても、慣れればもっと楽しめるようになってきますよ☆

2回目の受講で6’6のファンに挑戦だった方、途中からは自分でスピード付けて立つ練習でしたが何とか出来ちゃっていましたね!!

今の勢いをキープして、次回はレンタルで挑戦してみましょう!!

自分でやってみると難しいけど、また出来た時の喜びはサイコーですよ(^O^)/

ロングに挑戦だった方、乗れていましたね!!

パドルもテイクオフの動きもキレイに出来てたので、これから自信持っていきましょう!!

次回はもしかしたらマイウェットでのサーフィンか!?

今日慣れた動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい!!

ではでは、お店で待ってまぁす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.