エントリー

天気良くて、気持ち良かったですね~!!

ファイル 1178-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、オンショア(海から陸に吹く風)が徐々に強くなってきました。

風の影響により波がグチャついて乗りにくくなってしまいましたが、天気は良かったですね~!!

晴れた休みの日にのんびりサーフィン、普段の生活を忘れて体動かしてリフレッシュしましょう!(^^)!

ロングでスクールだった方、難しいと思った方もいると思いますが慣れれば大丈夫!

練習して体で覚える事が大切だし、焦らずに海を楽しみましょう☆

ファンボードやショートボードとレンタルでも色々とあるので、次回は違う板で遊びましょう(^O^)/

色々と試すと自分に合ったボード、自分のやりたいボードがイメージできてきますよ!!

みんなの次回のサーフィンが整ったコンディションでできますように☆(^O^)/

動きを覚えているうちに、また遊びに来て下さい!

お店で待ってまァす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.