エントリー

天気も良くサーフィン日和でした!

ファイル 1200-1.jpgファイル 1200-2.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールサイズでしたが、初めての方や二回目の方には丁度良いサイズでした!天気も良く、風もオフショアで絶好のサーフィン日和でしたね!

初めての方にはロングボードに!

安定感があり初めてのみんなでも上手に乗れてましたよ!もちろん落ちてしまうことの方が多いですが、慣れてくれば自分でも乗れるようになります!

目線が足下だったり、手のつく位置がムネより前だったりと一つ一つ意識して続けていきましょう。

あとは今日のスクールでの感覚を忘れない様に色々なボードに挑戦していって自分の乗りたいボードを探していきましょう(^^)
次回のスクールではファンボードorショートボード、興味のでたボードで受講して下さい☆

二回目の方にはファンボードの短めと長めに!

長めの方は二人とも問題無く乗れてましたね(^O^)/

短めの方は苦戦してましたね~(>_<)手のつく位置と目線!!

パドルに夢中で手の位置がバラバラになってしまっていたのと、乗ってからの目線が足下を見てしまっていたので、次回レンタルで自分でサーフィンする時はそこを意識して練習しましょう!

短くても慣れてきて安定する場所がわかってくれば乗れるようになるので頑張りましょう♪

ではみなさん、あまり間隔を空けないようサーフィンしに来て下さいネ!

またお店でお待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.