エントリー

自分に合ったボードって!?

ファイル 1222-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモコシ前後、オンショアが少し吹いていました。

スクール日和って感じの良いお天気でしたね(^-^)

休日にサーフィン、天気が良ければ海に入るだけでも日ごろのリフレッシュになるだろうし、実際サーフィンが楽しくなっちゃえば雨が降っていようが楽しめちゃうものですよ☆

みんな初めてということでロングに挑戦でしたが、楽しめました!?

思っていたよりもたくさん乗れたという意見もありましたが、みんなにサーフィンの魅力が伝わっていれば何よりです!

サーフィンの楽しさは、まず波に乗っている時の独特の快感!!スピードが出ると面白いって言ってくれた方もいましたね!

今回はみんながロングでのスクールになりましたが、次回にはファンボードをやってみましょう!

短い板になれば難しいものですが、また違う楽しさが味わえるでしょう!!

短いことでの取り扱い易さ、乗ってからも板を操作しやすくなるんです。

いろんな板にチャレンジすることで、きっと自分に合った板の種類がイメージ出来てきますよ☆

自分の理想の動きや練習のペースを含め、マイボードを考えているときは面白いでしょうね!デザインなんかも一緒にイメージしても楽しいですね(^-^)

これからのみんなのサーフィンライフが充実したものになるよう、スクールをキッカケに僕らと楽しく続けていきましょう!

今回の動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さいね★

ではでは、お店でお待ちしています。

インストイラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.