エントリー

絶好のサーフィン日和でした!

ファイル 1236-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、風も弱く波もみんなには丁度良いサイズでした!
今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後。

初めての方にはロングボードに!

二回目の方や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!

初めての波に乗った感覚はどうでした??

今日のスクールでは足下を見てしまい落ちてしまう方が多かったですね。ただ慣れてきてからはバッチリ乗れていて良かったですよ~☆

パドルをしてからの手の位置や目線は自分で意識してみてくださいね!

あとは色々なボードに乗って自分が乗っていきたいボードを見つけてほしいので、まずは二回目にお店で見て興味のでたボードをやってみてください(^^)

ただ今日のロングボードみたいに乗るのは難しくなりますが、短いボードの楽しさもわかってもらえると思います☆

ファンボードの方はどうでした??

男性の方は力が入ってしまって上手く立てませんでしたが、回数を重ねていくと自然と乗れる波も乗れるタイミングもわかってくるので続けていきましょう!!!

女性の方は足&体が前向きになってしまってスピードがでると落ちてしまっていましたね!
もっと横向きになりましょう。

次回は一回一人で海に入ってサーフィンしてみては??
まだ分からない事ばかりだけど、自分でサーフィンすると何がわからないか分かってくるので、そこを僕やお店のスタッフに聞いてドンドン自分の感覚でサーフィンしていきましょう!

まずは続けていくことです!今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来て下さいネ!(^^)

ではまたお店でです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.