エントリー

自分に合ったサーフィンライフを!(^^)!

ファイル 1295-1.jpgファイル 1295-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモ前後、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

風向き一つでもコンディションは変わりますが、そんなところも自然相手の遊びの魅力だと思います!

コンディションが悪い時を経験すると、コンディションが良い時をもっと楽しむ事ができるでしょう!!

ロングボードでのスクール受講だった方々、乗り易さからの楽しみ易さが魅力のボードですがどうでした!?

波乗りの楽しさは伝わったでしょうか!?

上手に乗れた時の独特の感覚、ハマりますよね~(^^)v

良いイメージを大切に、次回はもっと短めのファンボードで遊んでみましょう!!

ファンボードでスクール受講だった方々、ロングとの違いは実感できましたね!!

色んな板に挑戦する事で自分に合ったボードをイメージできるようになるので、バンバン挑戦しましょう(^O^)/

やってみて質問があれば、気軽に僕らに聞いて下さいね!!

みんなの楽しいサーフィンライフ、サポートさせてもらいますよ~(^^)v

楽しさを感じる部分は人それぞれだと思います。

自分に合ったサーフィンライフを今回のスクールをキッカケにスタートさせましょう☆

ではでは、またお店で待ってますね(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.