エントリー

楽しみながら続けてみよう!!

ファイル 1352-1.jpgファイル 1352-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

用語は友達同士で使ってみよう!!初めてのサーフィンだった方々はルール・マナーも忘れずにね(*^^)v

ロングボードでスクール受講だった方々、乗れた感動ってハンパじゃないでしょ(^^)v思わずイイ笑顔になっちゃうんですよね(^O^)/

ただ乗れなかった時の悔しさもイイもんでしょう!?

簡単にできないからこそ面白いし、色んな波があるからこそ飽きない遊びなんだと思います☆

まぁ、天気が良い日に海に入るだけでも気持ち良くって満足しちゃうんですけどね(●^o^●)

ファンボードでスクール受講だった方々、ロングよりも安定感はなく難しいものですが違う楽しさもありますね!

とくにスケートボード・スノーボードが好きな方々は、短い板が好きになっちゃうかも!?

色んな長さのボードで遊んでみて、自分の練習のペースや理想のイメージに合うマイボードを僕らと一緒に探していきましょう!!

楽しさ忘れずに、慣れた動きを忘れないうちに遊びに来て下さい☆

自分一人で乗れた時の興奮は、サイコーですよ!!

次回もパドル時も立ってからも足下は見ないで楽しみましょう☆

ではでは、お店で待ってまァす(^O^)/

インストラクター:マサ

*写真は今日の夕日ですよ!休みの日の最後がこんな夕日って良くないですか!?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.