エントリー

乗れると面白いでしょう(^O^)/

ファイル 1370-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさは台風のウネリの影響からサイズアップし、アタマ前後のサイズがあるハードコンディションでした。

ただ風向きがオフ(陸から海に向かって吹く風)だった為に、何とかスクールできて良かったですね!!

今日のコンディションを経験したみんなの経験値はスクール一回以上のモノがあると思いますよ☆

次回のサーフィンが今日よりも乗り易いコンディションに感じちゃうのではないかな(^^)v

みんな流れが強い中でしたが、動きに慣れてからは気持ち良さそうに乗れている波がありました(*^^)v上出来・上出来☆

乗れた時の感覚はホント面白いでしょう!?

きっとスノーボードやスケートボードとはまた一味違った乗り味で楽しいですよね!!

また乗れなかった時はかな~り悔しいんですよね~(^。^)

そこがまたまたハマっちゃって、クセになっちゃうとこなんですけどね(●^o^●)

今日の乗れた感覚を忘れずに、次回には今日よりも短い板に挑戦しちゃいましょう☆ショートやりたい人は是非やりましょうね☆

興味のある方は動画をチェック!!

ではでは、また近いうちにまた遊びに来て下さいね(*^^)v

お店で待ってまァす!! インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.