エントリー

新たな趣味発見!?(^^)v

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモコシ前後(水面からの波の高さ)、風はオフショアが吹いていました。

スクール向きのコンディションだったと思いますが、波乗りは楽しめました!?

初サーフィンだった方にはきっと今までにない感覚を味わってもらえたと思います(^O^)/

上手く乗れた時の独特の感覚はハマっちゃうのも納得でしょう!!

長く乗れると嬉しいし気持ちイイっすよね☆

経験者の方々はパドリングも多くやりましたが、みんな筋肉痛かな!?

休みに海で遊んで体動かすってイイものですね(^O^)/日頃のストレス全て洗い流せる感じでしょ☆

みんなの新たな趣味見つかりましたね(^^)v

慣れた動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい!

次回のサーフィンは今日のボードと違う長さで遊んで、色んな板を試しながら自分に合った長さのボードをイメージしていきましょう(^^)v

ではでは、お店で待ってまァす!!  マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.