エントリー

いいコンディションでしたよ~☆

ファイル 1411-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、風も弱いオフショア、波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後と言ったサイズ。

大きい波ではないですが初めてのサーフィンの方も二回目の方のにも丁度良いサイズでしたよ~(^^)

初めての方にはお決まりのロングボードに乗ってもらい、二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!

初めてのサーフィンの方はどうでした??
陸で立つのと海の中で波の上で立つのでは全然感覚が違いますが、みんな上手に乗れてましたよ~!

足下を確認したくて足を見てしまったり、乗れた時も嬉しくて後ろを見てしまったりすると落ちてしまいますね(>_<)

ただ慣れてくれば自然と乗れるようになっているので、まずは今日の感覚を忘れないうちに次回違うボードに挑戦してみてください!

二回目や経験者の方はどうでした??

もちろんロングボードに比べると安定感がなく乗りにくくなりますが、慣れてくれば安定もするし、乗りにくくも感じなくなってきます!
持ち運びや取り回しを考え短いファンボードにするのもありだし、乗り易いよう長めのファンボードにするのもイイですね!

少し長さが違うだけで乗り心地や気分もわかってくるので、これから興味のあるボードは試して自分の乗っていきたいボードを絞っていきましょう。

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしにきてくださいね(^.^)

チビタン

写真は前の台風の鵠沼

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.