エントリー

鵠沼って練習し易いでしょ(^O^)/

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザモモ前後、オフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

天気良くって暖かでスクール日和って感じでしたね!!

他のビーチで経験あった方々もいらっしゃいましたが、鵠沼って他よりも練習し易かったでしょう!?

遠浅なビーチで落ち着いて練習ができる良い場所だと思います☆

まずは鵠沼で僕らと一緒に、ゆったり楽しみながら練習していきましょうよ(^O^)/

みんなロングボードでスクールでしたが、皆さん上出来だったね~(*^^)v

うまく気持ち良く乗れた感覚を忘れないで、次回はファンボードや違った長さのボードで遊んでみましょう☆

色々と違う長さを試す事で、自分に合った板の長さがイメージできてきますからね!!まずは挑戦、挑戦!!

パドリングも以外に面白いでしょう!?サーフィンしてるって感じだよね!!簡単そうに見えて、実は難しいんですよね~!

自分一人で波選んでバッチリ乗れるように、この冬楽しく続けていこうね(^^)v

ではでは今日の動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい☆

お店で待ってまぁす(^O^)/ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.