エントリー

冬こそ狙い目なんす!

ファイル 1449-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラたまのセットでムネくらい、スクールには少し大きかったかと思いますが上手に乗れちゃいましたね☆

風向きはオフショアからオンショアへと変化しました。

海から風が吹きはじめたら急に海面がザワザワして、海が荒れてきましたね!あんなに変わるものなんですよ(>_<)

初サーフィンと言う事でロングボードでの挑戦でしたが、動きや感覚に慣れてからは上手に何本も岸まで乗れていましたね!

やったこと無い事だからはじめは難しく感じますが、慣れていく上達していく楽しさがあると思います(^O^)/

後半に上手く乗った感覚は忘れないで、次回はファンボードの7’0へ挑戦してみましょう!

色んな板を借りてみる事で、自分に合った板選びが段々と出来るようになりますよ!!

難しい事、質問があったら気軽に僕らに効いて下さい☆

冬こそ人が少なく、サーフィンが楽しめる時期&上達の時期となります(^^)v

なずは今回の動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さいね!

冬が練習の時期ですからね(^O^)/

ではでは、お店で待っています。  マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.