エントリー

上手に乗れてましたよ~(^^)v

ファイル 1472-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もビギナー向けのサイズで、絶好のコンディションでサーフィンできましたね(^O^)

初めてのサーフィンでしたので安定感抜群のロングボードに乗ってもらいました☆

最初は苦戦してましたが、一回乗れてからは上手にサーフィンしてましたよ~♪
難しいけど乗れると楽しいでしょっ!?

目線や体の向きが大切で、少しの違いだけどその少しが意外に大切☆

前を見るだけで安定して真っ直ぐ、長く乗れますね(^^)v

今日のスクールでやった感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう!次回は違うボードでサーフィンすると思いますが、立つ動作、パドリングは変わらないので忘れないうちに!!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいネ!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.