エントリー

みんな上手に乗れてましたね☆★

ファイル 1500-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後。風はオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)でコンディションは○!!

みんな初めてのサーフィンでしたので、安定感のあるロングボードに乗ってもらいました!!

波の上を滑った感覚はわかりました~??

乗れると楽しいですよね~☆とくに上手く乗れた時は感動します!

自分で波を選んで、パドルして乗るのは難しいけど、だんだんと慣れてきますので、まずは回数を重ねていくこと!

色々なコンディション、波も毎回違う波だし、風や潮の時間によっても波はわかってきます!
日々海に入って、毎回同じボードでサーフィンしていると、その自分のボードで乗れるタイミングや、その自分のボードでの感覚になるので上達は早いですよ(^O^)/

みんな上手に乗れていたので、次回ファンボードにはあまり間隔をあけないようにして続けていきましょう♪

では次回のスクールお待ちしていますね☆

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.