エントリー

ファンボード、面白いでしょ(^^)v

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザモモ前後、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

二人ともファンボードに挑戦。

6’6、7’0、7’6と15cmの長さの違いでの、乗り味の違いがわかりましたね!

ロングに比べて安定感はないですが、また違った魅力があるものだと思います☆

少し難しいからこそハマってしまうって事もありますからね!

パドリングの練習もやりましたね!!

意外に速く漕ぐって難しいよね!

まずは焦らないように、グラグラせずに真っ直ぐ漕げるようになる事。あとは波に押されることを感じて、板にスピードつくタイミングを覚えていきましょう☆

パドルして自分で乗るには立つ瞬間の手の位置、目線がポイント!!

繰り返しの練習でだんだんと慣れていこう(^O^)/

慣れた動きを忘れないうちに、次回は自分の興味のあるボードで練習してみよう☆

とりあえず参考にHPの動画をチェック!!

ではでは、またお店で待ってまァす。 マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.