エントリー

サーフィンってハマる!!

ファイル 1547-1.jpgファイル 1547-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

一日を通してスクール向きのコンディションでしたね!

波の大きさはヒザモモ前後(水面からの波の高さ)、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

みんなヤル気マンマンだったので、今後の為のルール・マナーは忘れないでね(^O^)/楽しくやる為には大切ですよ!

今日はみんな気持ち良く乗れた波があったのでは!?

初めてのサーフィンだった方も、経験した事はあっても長く乗れた事は無いって方も楽しめたのではないでしょうか☆

楽しさや気持ち良さを忘れないうちに、またサーフィンしましょうね!

次回はレンタルで挑戦って方々は、まず焦らないでパドリングでしっかりスピードをつける!

立つ時のタイミングも焦らず、手を置く位置が大切です(^.^)落ち着いて、落ち着いて!!

常に目線は進む方向!遠くを見ると動きに余裕がでてきます!

スクールの方々は今日とは違う長さのボードに挑戦しよう!

色々な長さのボードを試す事で、自分に合った長さがイメージ出来ますよ!

ではでは、またのご来店待ってます☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.