エントリー

まずは楽しく続けよう!!

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

初めてサーフィンをされる方が多かったですが、サーフィンは楽しめたでしょうか!?

上手く乗れた時の気持ちの良さ・面白さは友達やスクール生の方々の笑顔を見れば伝わりますね(^O^)/

「浮いているだけでも楽しい~」なんて意見も!(^^)!

やっぱり夏の休みはサーフィンでしょう!!

今日みたいに天気が良かったらイイ感じのリフレッシュになりますね!

ただハマっちゃって夢中になって練習しちゃうと次の日は筋肉痛かもね(^O^)!!

これからはマイボードになるであろう長さをイメージすること!

まずはレンタルでいいので、色々と試しながら自分の練習のペースと乗り方のイメージに合ったボードを探していこう☆

動きを体が忘れないうちに、またサーフィンしましょうね!!

今日はオンショアの影響から波がグチャッとしていたからか、下を見ちゃう方が多かったかな!?

進行方向を見ると余裕がでて上手くいくものだよ☆

お店で待ってます(^O^)/  マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.