エントリー

自分のペースで楽しんでいこう☆

ファイル 1634-1.jpgファイル 1634-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

良いコンディションもあれば乗りにくい時もあって、コンディションは選べない遊びですがそこも自然相手のサーフィンの魅力の一つかな!

今日に関してはコンディションはスクール向き、みんなホントにラッキーだったと思いますよ☆

波にうまく乗れた時の感覚って独特で面白いでしょう(^O^)/

しかもパドルの練習しはじめるとまたまた雰囲気変わるでしょ!

自分でスピードつけて上手く乗れた時の興奮、ハマる方が大勢いるのも納得でしょ(^^)v

まずは動きを忘れないうちにサーフィンしよう!

考えちゃうと乗れなくなってしまったように、感覚で覚えていくものです☆

自分のサーフィンするペースや乗り方のイメージに合った板選びが出来るよう、次回は今日とは違う長さのボードに挑戦してみよう!

是非ともHP上の動画を参考にしてみて下さいね(^O^)/

みんなの趣味に「サーフィン」が加わってくれれば嬉しいです☆

次回の為のアドバイスを一つ!

楽しんで乗るには目線が大切!!進行方向を見るとリラックスして乗れるから、立つ時も手で板を掴むことが減ると思いますよ☆

ではでは、ご来店待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.