エントリー

波が小さい時の練習ですね~!

ファイル 166-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はみんな経験者の方だったので上手でした!波は小さかったのですがロングなら十分楽しめましたね(*^。^*)
人も少なかったので色んな練習をしました。

まずはパドル!みんなボードに慣れていない為まだまだ安定してまっすぐにパドルをするのは難しかったですね(><)

次はボードに乗っている練習!(波が小さい時だけですね)
いざアウトにいったときに足がつかなく、慌てては遅いので波が小さい日にボードの上に乗っている練習をしときましょう!

最後は自分の感覚で波に乗る!
みんな上手で波だけ教えれば乗れてる人もいましたね~★一人で練習する時は今日スクールで練習した通りやりましょう!
結構みんな流されてるのに気づかずドンドン流されてしまったので注意しましょうね!

次回は今日やったボードとは違うボードをやってみてくださいね!自分の乗っていきたいボードを探しましょう。
そして感覚を忘れないうちに通ってくださいね!また何でも聞いてチャレンジしてみましょう☆

またお店で待っています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.