エントリー

乗れた時の楽しさを忘れずに!!

ファイル 1710-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後(水面からの波の高さ)、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)。

人は少なめで波は穏やか、イイ~感じのサーフィンスクール日和だったと思います!

皆さんが今日レンタルしたのはロングボード。

板の上に横になるだけでも、はじめはイメージよりもむずかしいものでしょ!

ただ、慣れって大切!!

何回も繰り返して練習していくと次第にバランスとる事に慣れていくんです☆

みんな気持ち良く岸近くまで長~く乗れた波がありましたね!!

良いイメージは大切に、乗れた時の面白さや楽しさは忘れないで下さい(^O^)/

乗れるとサーフィンって不思議なほど面白いんですよね!!

あの独特の感覚にハマっちゃう方が多いし、少し難しいところも魅力の一つ!!

「悔しかった~」って意見がありましたが、今日はホントに上出来です!!

ただ、悔しく感じた方ほどサーフィンにハマっちゃうかもね☆

次回はロングでなく、ファンやショートといった違う長さのボードにも挑戦していきましょう(^O^)/

色々と試しながら、自分のイメージや練習量、体格に合ったボードの長さを一緒に考えていきましょう!!

まずは今日の動きを忘れないうちに、またサーフィンしましょう☆

お店で待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.