エントリー

波があってラッキー☆なのか!?

ファイル 1712-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、11月にしては暖かかったので良かったですね☆
波はビギナーのみんなには少しハードなコンディションでしたけど、鵠沼は足のつく場所でもできるので浅瀬でスクールを行いました!

今日の波のサイズはハラ、セットでムネ~アタマと5年位やっている方だとテンション上がっちゃうコンディションです!

サーフィンって難しいけど面白いですよね♪

乗れそうで乗れないところなのか?

乗れた時の感覚はもちろん楽しいけど、自分で選んで乗れた時の感覚はまた全然楽しさが違うんですよ~☆

今日は後半は自分でパドルして挑戦してましたが、まずはパドリングが上手く進まず、ボードも斜めになってしまったりしてしまうので、自分で海に来た時はパドリングの練習をしましょう!

立つ前に、まずは自分で波に乗れないと立てませんので!!

だんだんと回数を重ねていくうちに基礎体力もついてきて、波の見極めもできるようになり、自分の感覚でサーフィンできるようになります。

今日みたいな波が高い日もあれば、湖みたいに全然波が無い時もありますが、その色々なコンディションの中海に入って回数を重ね、波やボードの事を知っていかないとです!

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!

またお店でお待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.