エントリー

イイ波乗れてましたよ☆

ファイル 1741-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はロングボードとファンボードに乗ってもらいました!

初サーフィンの方は楽しめました??

最初は苦戦してましたけど、一回乗れてからは上手に乗れてましたよ~♪
最後の一本も気持ち良く砂浜まで乗れましたね(^O^)/上出来です☆

明日はファンボードに挑戦ですね!短くなって今日のロングとは想像以上に違いますが、その違いも面白いし、短いボードの楽しさをわかってもらえると思います!

興味のあるボードは全部試してみましょう!乗れても乗れなくても自分に合ったボードがあるので☆

二回目や経験者の方は、もう既に癖があるので意識をして海に入りましょう!
パドルしてからの手の置く位置や、目線や体の向きなど、色々ありますが一つ一つ意識して自分の感覚にしていきましょう!

今分からない事は自然と感覚として身につくものです(^^)

回数もあまり間隔を空けないようにしたり、今日の乗れた感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう♪

そしてだんだんと自分が乗っていきたいボードを決め、そのボードで練習楽しみましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいネ!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.