エントリー

過酷なスクールでしたが・・・

本日12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

まずはルール・マナーの説明の時、とても大変でしたね。雨や風ともに強くて、過酷なコンディションからのスタートとなりました。でも皆さんしっかりと説明を聞いてくれていたおかげか、海に入る頃には天気も良くなりました。良かったっすね~☆

皆さんロングに挑戦となりましたが、乗れていましたよ。中には実感ないと言っていた方もいましたが、初めてのサーフィンで立つ事が出来れば上出来です!波に乗るって楽しいっすね~!!

今日のスクールは皆さんがサーフィンを続けていくキッカケです。思い出だけに終わらないよう、練習した事を忘れないうちに次回またチャレンジしましょうね。その際には、是非違う種類のボードを試してみましょう。

では、次回のご来店をお待ちしておりま~っす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.