エントリー

自然と一体になる事の嬉しさ、難しさ・・・。

ファイル 1856-1.jpgファイル 1856-2.jpg

本日モトの午前・午後のスクールを受講して頂きありがとうございました。

本日のコンデション、

僕等からしたら最高に楽しめるイイ波が来ておりましたよ~笑

一応波がある日なんかは早朝1ラウンド済ませて、スクールを担当しているのですが・・・。


朝一よりスクールをしていた時間帯の方が断然波がイイ!!

少しウズウズしちゃいましたが、ソコは我慢!笑

波のサイズはあったものの、
人が少なく波の小さい所を選んでのスクールだったのでしっかり乗れている方もいらっしゃいましたね~(^^)v

”今日でサーフィンに目覚めた方”
サーフィンは年齢はあまり関係なく、自然と継続出来て、心から楽しめる、自然の力に身を任せて出来る数少ないスポーツです。

是非是非サーフスクールで楽しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.