エントリー

台風4号接近しています~

ファイル 1859-1.jpgファイル 1859-2.jpg

本日モトのスクールを受講して頂きましてありがとうございます。

今日の波、ご存知の方が多いと思いますが~
台風接近に伴うウネリにより波のサイズがあがってきております。

とは言ってもまだまだ腹~胸くらいで台風のウネリの助長にすぎませんが・・・。

恐らく明日以降は近辺のビーチはオーバーサイズによるクローズコンディション(波乗り出来る状態ではない海)が予想されますね~><w

朝のスクールではまったく問題無いサイズ・コンディションとあって波の押しも手伝い皆さん本数も乗れていましたね~

後は人もなるべく少なく乗り易いポイントを僕が決めてのスクールでしたので、安心して楽しめたと思います。


”目線は進行方向 ” 

足元を見てしまうと....。


           ”ワイプアウト(こける)”


           に繋がりますよ~~(^O^)/w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.