エントリー

冬に備えて早めの決断です!

ファイル 193-1.jpg

本日11時からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日は風が強くてボードもあおられちゃうし、色々大変だったと思います^_^;
ケガは大丈夫でした???  顔は女の命~~~ですから!気を付けててもやはり何が起こるか解りませんよね>
切れたりしなくて良かったです(~o~)

今日は2回目の方が多かったので、みなさん乗れてましたね!
1回目の方も、今日でサーフィンとはこんなに大変~けど楽しいんです!!って事が解ってもらえたと思います(^_^)v

次回は今日より更に慣れてきて、余裕も出てやりやすくなるんじゃないでしょうか?  楽しみですね♪
スクール後に言いましたが、何か解らない事や不安などあったらどんどん声掛けて下さいね~ヽ(^o^)丿あ! あと このブログの題名でもありますが(笑)冬支度はお早めに~~です! 
採寸が気になる女の子~私がしますのでお気になさらず~♪

では~~~~    またのお越しおまちしてまーす☆サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.