エントリー

今日はパッキリ晴れましたね^^

ファイル 1985-1.jpgファイル 1985-2.jpg

本日モトの 午前・午後 サーフスクールを受講して頂きありがとうございました。

今日は前日の夜に強い雨と雷で朝の天気が心配でしたが....。


本日は朝から太陽が見えて~

午前は風も微弱、

波こそ小さいスモールウェーブでしたが~

初心者スクールにはばっちりウネリから対応できるラフコンディション!

そして、そして~

午前でファンに挑戦していた方も最後の最後で1本乗れていましたね(^O^)/

午後から風波で多少波が上がって腰くらいになり、
皆さんばっちりパドルから自力でテイクオフ~ショートライドメイクしていましたね~!!

次回はレンタル?

不安でしたらまた是非スクールで!!!

それでは、本日モトの午前・午後サーフスクールお疲れ様でした~(^O^)/


Peace....

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.