エントリー

海は気持ちイイ!!

ファイル 1987-1.jpgファイル 1987-2.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講された皆さんお疲れ様でした!

今日の波は、セット間隔は長かったもののヒザモモ前後ありスクールにはピッタリなコンデションでした!

初めてのサーフィンだった方はロングボードに~

最初からテイクオフに成功して、サーフィンの魅力にハマってしまったでしょう!?

2回目の方はファンボードにチャレンジ!

立つ時に少しもたついていた感じでしたが… 大丈夫!!家でも立つ練習してれば、絶対スムーズにできるようになるから! 

結構みんな最初のうちは、陰で練習してたりしますよ(^^)

5回目!?6回目!?の方達は、短い板にも関わらず、上手に乗れていましたね~!

みんなイイ天気の中、気持ち良くサーフィン出来てよかったです!また是非サーフィンしに来て下さい☆

今日はありがとうございました!オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.