エントリー

空も見方してくれたかな~?

ファイル 2004-1.jpg

本日のモトスクール に受講して頂きありがとうございます。

今日は朝からあいにくの雨模様。

朝からしとしとと降っていましたが~

基本雨が降っていてもサーフィングには支障がないので予定どうりのスクールが出来ました。

波のコンディションはと言うと、台風の安敬で多少風でボヨついたコシ~ハラサイズと初心者スクールなら問題無しな程度でしたね(^O^)


皆さんパドルからバッチリ乗れていましたし、

最初はパドルすら難しいけど~

楽しそうなその笑顔を浮かべての少人数スクールでしたね!!

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!
では次回のスクールでお待ちしていますよ~~

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.