エントリー

晴天の中での初サーフィン☆

ファイル 2096-1.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きましてありがとうございます!

今日は晴れ晴れとしたここ湘南!

富士山もクッキリと見えて~

海を目の前に身も心もウキウキになっちゃいましたね~!笑

GW初日、早々にサーフィンをトライっていいですね~☆

そして、短い7’0をトライしていただいて、ボードの不安定感も感じながら、

最初は波の力、サーフィンの動作にアタフタしてしまいますが~
腹ばいに慣れてくると、自然とテイクオフも楽になりますよ^^

後半はテイクオフしてライドまでメイクしちゃいましたね☆

1回目で少し難しい短めをチョイスしてみて、
思ったと思うんですが~

いざ乗り試してみると、短いボードと自分が思いどうりにならない所に病みつきになる一つだとおもいます(^O^)/

是非またモトスクール受講お持ちしております!!
本日のモトスクールお疲れ様でした~!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.